こんばんは。

 

お年玉つき年賀状の

当選番号が発表されましたね。

さっそく調べたロンシャンです。

 

何年振りかに1枚、

3等の切手が当たっていましたキラキラ

そして余ってしまった

お年玉付き切手の中にも

3等の当たりが1枚キラキラ

 

今年分で

年賀状じまいをしてしまったので

来年からはこんな楽しみも

なくなってしまうんですよねぇ。

時間の余裕との引き換えです。

 

 

 

買ってきました、グンゼ

 

 

こちらに応募しますヨ下矢印

 

 

去年ははがき応募のみで

JCBギフトカード1000円分が

当選しました。

ガツガツいく私にしては珍しく

当選人数の多いほうにしか

応募しないキャンペーンなんです。

 

でもね、

今年は1万円のほうにも応募しますヨ。

だって、

今年は例年以上に

応募できる口数が増やせそうだものー。

なぜって…

 

それはずばり、

値上がり!したから~

 

 

このキャンペーンを狙って

子どもたちの下着は

年末年始に購入すると決めて

早云年。

 

去年までは税込986円でした。

今年はぐんと上がって税込1210円

 

986円って微妙な値段ですよね。
端数をなるべく少なくしようとすると

相当数合算しなければなりません。

 

結局、毎年兄弟分1つずつ

合計2つ買って一度に3口応募

という感じでした。

端数472円、3口×1名義。

 

でも今年は…

1つだけ買っても2口応募できちゃう。

兄弟分1つずつレシートを分ければ

2口応募×2です。

端数420円、2口×2名義。

去年と同じような端数で

値上がり分の口数増に

別名義の応募もできる!

 

 

値上げ万歳!ニコニコアホ?

 

 

ということで、今年は

どちらのコースにも2口ずつ応募します。

もしかしたらもう1つ買って、

ネット応募とはがき応募も分けちゃうかも。

 

 

 

グンゼのキャンペーン話、

明日も続きます…たぶん無気力