締め切り間近の

キャンペーン商品を漁っている

ロンシャンです。

 

先週のお買い物デーで

フジッコの蒸しサラダ豆を買ってきました。

 

 

10月2日締め切り。

8月から始まっているのに

早く購入しろよって感じですけれども。

 

で、お決まりのあのコースにっこり

 

購入したあと

レシートをしばらく放置。

 

そしたら…

 

 

消えかかってました。

結構ピンポイント爆笑

 

クリアじゃないファイルに入れて

引き出しの中に保存。

もちろんテープがついたりも

していません。

 

何と反応しちゃったのやら。

ほかのレシートは無事なのに爆笑

 

微妙な消え方なので

いけるかなと思いつつ…

 

 

 

急いで買いなおしてきます。

 

 

 

レシートは溜めちゃダメ!

すぐに捌かないとダメ!!