かなりの時間差投稿となりますえーんえーんえーん

去年末~
楽しかった思い出振り返ります🧡









ご来店ありがとうございましたm(__)m
 お買い物も嬉しかったです😆🎵🎵





ビリー諸川さんと歌わせていただきました‼️
主催者のルーシーさんビリーさんスタッフの皆様
いつもありがとうございます❗









静岡からBOBBYが遊びに来てくれたよ✨元気そうで良かった🤭



 
いつもありがとうございます🧡












美和ロック様🧡🧡🧡
ありがとうございました🎵



いつかのDISCONITE💕



常連さん🐕️様✨
いつも素敵なお歌キレッキレのタンバリン❗
ありがとうございます~‼️


仲良し3人で(笑)






イケオジM様
いつもカッコいい歌ありがとうございます❗POWERいただきます✨😌✨




たまには和装で✨照れ