マスターの誕生日お祝いしに来てくれて、
ありがとうございました!てへ↑↑↑




おじょーthank you♡





みなさんたくさんのお花やプレゼント
ありがとうございました!♪♪♪








感謝しても感謝しきれないくらいえ゛!ueueue









Rainbowな薔薇ー!!!!あああ









松くんthank you♡いつもいじられ役~!
ご苦労様ですm(_ _;)m

頭が下がります!


用事があったのにも関わらずお花持ってきてくれてありがとねー!てへueue













スパさんコニーキャッツさん源ちゃん
お花ありがとうございまーす!Wハートてへオンプ







ゼブラ社長ありがとねー!好ハート







皆様~!素敵なお花ありがとうございまーす!
まだまだ載せきれなかった方からもたくさんの素敵なお花ありがとうございまーす!Wハート


しばらくお店がお花屋さんみたいな良いニホヒでしたぁnnnnn









誕生日うぃーくまだまた続くよん!(笑)