こにゃにゃちわ~ん~~♪上
皆さんお元気でしたかぁ?アップ

アタシはいまだに花粉症に悩まされてる状況ですぅ~びっくり!!

誰か~助けてぇ~ガーンッ!


色々と試してますが!!

パッとしませんムンクの叫び汗

誰かよい方法があればおせーてよっしゃ~!





そうそう!
本題に入りますべーっだ!音譜





ついにん~~♪Wハート!!!!!!!!



見っけましたよ!!


合法(笑)
レバサシー!













だって こんにゃくだものイシシシ

胡麻油とお塩で食べたら!
ちょいと物足りない!
レバサシな感じwwwはあと


少し酔ってたらなお!!(笑)
レバサシっぽさが増すかもー(笑)にこ上上上