みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


風の強い日になりました。

涼しい風が吹き込んでいます。


昨日、完成予定だったピンクベージュのちびベアが、少し遅れて先ほどようやくできました😊

身長13cm。

5ジョイント。

グラスアイ。


姿勢良く立ってます😊

自立はしません。

相変わらずお腹ぽっこり。

ちょっと足短めですね。

黒耳兄弟、増やさねば、と思います。

裁断だけはたっぷりしているので、頑張ります。


素敵な背景は、ドォルハウスの杉山先生制作のものをお借りしました。

ガーデン風で、ベアもとっても嬉しそうです😊

背景は大切ですね。

写真の撮り方も、配置の仕方も。

学ぶことがたくさんあります。

そろそろ頭の硬くなるお年頃ではありますが、できることを少しずつ、吸収できたらいいな、と思っています。


それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気でお過ごしくださいませクローバー