みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今日は札幌も気温が上がりました。

少し暑いかな、というこのくらいの陽気がありがたいです。いよいよ水分補給も意識的に気をつけて暮らさなければなりません。なにかと感覚鈍くなるお年頃です😅


さて、2週間のヨーロッパ旅行にくっついて行ったモーリー。

いよいよ旅も終盤。スイス🇨🇭からドイツ🇩🇪へ移動したようです。

まずこちら。

さすが、ドイツ🇩🇪。ビール🍺です。

モーリーはまだ『クマの未成年』なので、飲んでません😁

ソーセージ🌭、美味しそう😍


ミュンヘン、フラウエン教会。

美しい内部。


ラートハウス・グロッケンシュピール

素晴らしい建造物の数々。目の前で見て、どんなに迫力があったことでしょう。


そしてミュンヘン空港へ。


いよいよ帰路。


長いフライト✈️を経て、明日には帰国とのことです。

どんな顔して帰ってくるかな〜。


さてさて、札幌の我が家では、今日は裁断をしましたよ。

ブリュレという色です。

どんな子になるのか、まだイメージがつかめませんが、縫ってみます。


それでは今日はこの辺で。

みなさまも、体調どうぞお気をつけて。