みなさまこんばんは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今日は暑くなると思ってたくさん洗濯をしたら、どんよりした曇り空。時折り小雨。夕方からは肌寒いほどになりました。

家の中に干したものはさっぱり乾かずです。

トホホ、、


さて、こちらは何色でしょうか?

これは錆色というそうです。

茶色とオレンジの中間のような色です。

昨日裁断した子はこのモヘアです。


先程縫い合わせが終わりました。

まんまる頭のサビちゃん。

ザビーって呼んだら可愛いかな?


昔作ったシバオという子のパターンを、体のバランスなどあれこれリメイクしてみました。

思った以上にまんまるです。

全身繋がるのが楽しみですビックリマーク


そして、ベルニナ急行に乗ってイタリア🇮🇹ティラノまで行ったモーリー。


世界遺産のループ橋を渡り、


マドンナ教会をみて、


そしてまたチューリッヒへ。

元気に旅をしているようです。

毎日の写真がほんとに素敵。感謝です❣️


それでは作業の続きをもう少し進めます。

今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気でクローバー