みなさま、こんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今日はモーリーのお話しです。

2月29日生まれのモーリーが、素敵なご縁に恵まれて、明日から旅に出ることになりました。

スイス🇨🇭を中心に、ヨーロッパを2週間。

初めての海外旅行に何を持たせようかとあれこれ考えて、赤いリュック🎒を作りました。

迷子になっても目立つように赤🟥。

一応、くま🐻のマーク入り。

魔よけの鈴🛎️もつけました。くまなのに、熊よけつけてるみたいになっちゃいましたけど、本人はとても気に入っています。


緑色のテンガロハットは、ミニチュア作家 Lucyさんの作品で、これも頭にピッタリサイズ。本人のお気に入りです。


今朝、みんなで盛大にお見送り!

なんだか、ちょっとドヤ顔?

2週間も家を離れて、ホームシックにならないでね。


モーリーがお世話になるご家族には、感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞご無事で、元気で楽しい旅行になりますように!!



それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気でスター