みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


良いお天気の札幌です。

遅めの朝ごはんが終わった頃、義母からお花を見に行きたいと連絡があり、行ってきました車スター

今日の目的地は札幌の北東にある百合が原公園。


ライラックの群生が見事でした。


温室の中のペチュニア(サフィニア)も満開。






鮮やかなチューリップもまだまだ見頃でしたチューリップ


とても広い公園なので、全ては見られませんでしたが、芝生でお弁当を食べている家族、子どもたちが走り回っている姿。のどかな光景にとても癒されて帰ってきました。


真っ白なライラックはいつ見ても心が洗われます。とても美しかったです。


さて、ベア作業は、、

リアル子グマが間も無く完成です。

昨日ののっぺらぼうくん、ほんとに子グマにしてみました。


並べてみると、だいぶ違いますね。

もう少し眺めて、このまま仕上げる予定です。


それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気で❗️