みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今日はベア作りの日。

リアル子グマの制作中です。

朝から作業開始のつもりが、針を持ったのは11時を過ぎていましたが、まずは縫い合わせ。


夕方には縫い終わりました。

これから、お顔作りにジョイント。

本当はすぐに仕上げたいところですが、夜になると電池が切れて、ほとんどパッタリ倒れてしまうので、たぶん完成は明日の朝です。


最近本当に眠くなるのが早くなりました。

歳なんですね。


読みたい本もあるし、お手紙も書きたいし、やっておきたいことがまだまだあるのに、睡魔には勝てず。

若い頃は、好きなことをしていたらいくらでも起きていられたのに。

子どもたちを見ていて、羨ましくなります。


与えられた時間は人それぞれだと思いますが、自分にはあとどのくらいあって、どんなことができるんだろう、とふと思います。

これからもずーっとテディベアと一緒に生きて行きたいし、そうありたいと願っているから、テディベアおばあさんになるのでしょうね、たぶん。😁

どんなおばあさんになろうかな〜。可愛いおばあさんかな、いやいや、イジワルばあさんかしら、、

そんなことを考えながら、ワタ詰めしてます。


明日の完成をお楽しみにクマ


それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気でチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄