みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今日はアトリエ1613でのテディベア教室でした。朝から汗ばむほどの気温上昇。青空が広がっていましたが、今は少しパラパラと空から落ちてきました。

今夜の雨予報は当たりのようです。


それでは教室の様子です。

はじめは11時からの午前クラス。

窓の外の新緑が一層眩しくなってきました。


新しいベアのモヘア裁断中のWさん。


2体目ベアの背中をとじているYさん。

可愛いベア完成まであと少し、、とお話ししていたら、、


完成❗️

なんとも言えない穏やかなお顔。

可愛いですね💕


午後からはお仕事終えて合流の生徒さん。



今年の畑のお話や、近くのお菓子屋さんのお話しなどなど、みなさん楽しいおしゃべりもいっぱいです。


真剣に縫い合わせ中のYoさん。


爪もつけましたよ!とお話し中。

みなさんで、おしゃべりしたり、ベアを眺めたり、とにかく楽しいお教室です。


夕方には、Nさんのミニベアが完成。


Hさんのプーさんのようなベアも生まれました。

名前は、アイスティちゃん💕


Nさん、Hさん、お二人で撮影中。


こんな素敵な写真になりました。


それから今日は、ガラス作家くさのつゆさんが、作品をたくさん持ってきてくださいました。


やっぱりテディベア好きが集まるこの場所では、みんな目が❤️❤️になって大喜び。


早速素敵な指輪とともにベア作業💕


ミニチュアハウスも隅から隅までガラスのベアたちの楽しい情景で溢れていました。


みなさん、自然と笑顔になって、ベア作りは本当に良いものですね!

それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気でチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



アトリエの庭に、タイムの花が咲き始めました。