みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今夜はお月様がとても綺麗です。

雲一つなく、煌々と輝いていました。


今日は先日初日にお邪魔した『男のドォルハウス 杉山武司展』最終日に行ってきました。

ベアたち、異世界に飛び込んだような表情してますよ!とってもご機嫌ですニコ


ここはどこ?


ここは?


ヤッホー💕


こんな素敵なギャラリーの中で。


みんなでおしゃべり❗️


うわーい、こんなお部屋いいな〜💕


くつろいでます。


なぜここ?


なんて、素敵な佇まい、、


どこにいても絵になる空間を満喫したベアたちでした。ありがとうございました。

そして、たくさんの作家さんとの出会いにも恵まれて、お話しさせていただきました。感謝です。


みんなでおしゃべり、楽しいな〜。

カランラマンさんの可愛いベアと一緒に😊



それでは今日はこの辺で。