みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


雪景色の中にも、暖かさを感じる朝を迎えました。今朝は素直に、春が近づいているな〜と思えました。

やれやれ、やっとです。


昨日は札幌市内で開催されているイベント、

『男のドォルハウス 杉山武司展』に行ってきました。

素敵なギャラリーに並べられた作品の数々。時間を忘れてじっくり眺めてきました。



そしてこの作品の中に、くまっぱミニチュアベアが隠れていて、、


なんと、すっかりくつろいでいる様子。


ドアからそーっと覗いてみたり。



いつの間にか別のお家に移動していたり。


よーく見ると、いますよ。


車とバイクへの熱い思いが伝わる作品がたくさん。いつまでもその思いを表現されていることがとても素晴らしいな〜と改めて思いました。


杉山さんの作品に似合う、もっとワイルドなベアも今度作ってみたいものです。

できるかな?


会期は25日月曜日まで。

お近くの方はぜひ。



それでは今日はこの辺で。

みなさまどうぞお元気で良い一日をチューリップオレンジ