みなさまこんにちは。


今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


降り続いた雪もようやく落ち着き、今日は青空が見えました。

道新文化センターさっぽろ東急教室も予定通りに開催。ホッとしましたラブラブ

今日は、テディベアがいっぱいですよ!

はじめに、受付にあった春らしい素敵な水耕栽培の寄せ植え。

チューリップがとても優しくて、春らしくて、気持ちがふわ〜となりました。


お教室の皆さんの様子。


2体目製作に進んだみなさん。今日は裁断です。


リアルキット作りをするみなさん。


それぞれのベアを作るみなさん。


ミニチュア作りをするFさん。


そして、こ、これは、、、

ベア量産中のTさん。すごいですびっくり


そして、クリスマスベアが続々と完成しました。


その他にもこんなに沢山!

みんなそれぞれのお顔、優しい表情、可愛くっていつまでも眺めていたくなります。


Nさんのリアル子グマ❗️


リアル子グマトリオ

左がNさん、真ん中Hさん、右くまっぱ。



Hさんの大きなクロクマくんも見事に完成です。

存在感ありますね〜。



Nさんのシルバーグリンベア。

こちらもNさんらしい優しさに溢れています。


そして今日はこんな可愛い子も登場です。

Kさんが以前制作されたフェルトのパディントンミニチュアベアを連れてきてくれました。

小さくて、可愛くて、帽子もお洋服も、とても素敵です。



パディントンを探せ、という感じで、、

どこにいるかわかりますか?


たくさんのベアに囲まれて、楽しくて、あったか〜いベア教室でした。

みなさまお疲れ様でした。


それでは今日はこの辺で。