こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------

前回の記事を昨日のアメトピに掲載頂きました。

沢山の方に見て頂けて嬉しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

見にきてくださった方々、Amebaの運営の方々ありがとうございました。

 

自己更新記録だったので、記念のスクショをパチリ音譜

(今年の貴重な夏の思い出に(笑))

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

それでは、ダイソーいきます!

本日は、私がダイソーでリピ率高いものをご紹介させてください。

 

 

こちらです

ダイソーでは、よくお掃除グッズをリピします。

 

左から

・コップ洗い-アクリルニット-

・洗ってぽんっ

・おそうじ棒

 

 

「コップ洗い-アクリルニット-」は、このようなボトル類を洗うために購入してます。

どうしても柄の長さがあるものではないと、こういうものがなかなか洗えないのであせる

 

実は、コレ、

今まで違うデザインのものをダイソーで購入してたんです。

ですが、この度、このグレーの縞々模様のものを発見ドキドキおーっ!!!

 

デザインが可愛くてドンピシャだったので、

ダイソーからダイソーへデザインの乗り換えをしましたよ(笑)

 

シンクの色のトーンが揃って、テンション上がりましたアップ

 

「洗ってぽんっ」ですが、商品名の通り、スポンジを使用した後ぽんっと

洗剤の容器の上に置ける構造になっています。

 

ほらっ、ちゃんと穴が開いてますでしょ?(←池上彰さん口調になっちゃったゲラゲラ

 

私は、食洗機の洗剤を入れている容器の蓋の上にぽんっ。

この羊ちゃんは、シンク洗い専用にして、食器を洗うスポンジとは分けています。

好きすぎて、今回5度目のリピですラブラブ

 

ちなみに、裏面は黒。白黒で細かい使い分けもできますよね♪

 

 

最後は、「おそうじ棒」について。

これはもう、、、「マツイ棒」の生まれ変わりのような商品ですよね(笑)

 

こういうよくある溝にフィットしてくれて、埃取りのお掃除が楽ちんです。

ちなみにコレ、マイクロファイバーの部分を何度も洗って使えますし、

スペアが3枚も付いているので、一回買うと非常に長持ちします‼
 

 

本日は以上ですニコ

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

My Collectionはこちら→

(楽天ROOM)

 

 

 

読者登録してね

 

 

 


人気ブログランキング