昨日、楽しみに待っていたミニ白寿シーサーが届きました♪
沖縄旅行最終日、国際通りのBijou Boxさんで売り切れで、後日入荷次第、郵送してもらえるようにお願いしていたものです☆
るるぶに紹介されていて、旅行に行く前から絶対買いたいと思っていました

白寿シーサー♪

シーサーは、お口を開けている方が男の子。閉じている方が女の子です♪
置き方も決まっていて、男の子が右、女の子が左です。
毎日にこにこ、ゆったり過ごせそうな...。
見てるだけで、何だかほっこり...。(*^ー^)
癒されます


さて、旅行後に届いたお土産は、ミニ白寿シーサーだけではありません。
もうひとつ、大きなお土産が届きました。
上の娘が欲しがっていた、ちんあなごのぬいぐるみ、それも特大サイズです。
帰りの那覇空港で娘が欲しがっていたのですが、大きすぎて飛行機に持ち込むのに数千円かかってしまうという事で断念。
ネットの通販でも買える事を調べ、送料込みでも断然通販の方がお安いので、帰ってすぐにネットで購入していました☆
娘が部活に行っている間に届いたので、お姉ちゃんをびっくりさせようと、下の娘とちんあなごをお姉ちゃんのベッドに寝かせて待機。

ちんあなご1

ご主人様を心待ちにしているちんあなごでしたが、夕方お姉ちゃんが帰ってきてもなかなか気づいてもらえず、寂しくベッドに横たわっていました。о(ж>▽<)y ☆
数時間たってようやく気づいたお姉ちゃんは、ちんあなごを抱えて大喜び
それから毎日お姉ちゃんのベッドを陣取っています☆
このちんあなご、水族館ではけっこう人気があるらしいのですが、夜中に目が覚めた時、こんなに大きなおめめが枕元にいたら、ビックリしないのかな???(≧▽≦)


他にも色々買ってきました♪
子供達は水族館グッズ色々↓↓↓

沖縄土産1

姉妹おそろいイルカのキーリングとママの貝殻のピアス
イルカの中には貝殻が飾られています♪↓↓↓

沖縄土産3

インターコンチネンタル万座の朝食で食べて美味しかったシークワサージャムと、気になって買ってみた島唐辛子入りトマトケチャップ♪↓↓↓

沖縄土産

ケチャップとジャムは自分用とお土産用にたくさん買ってきたのですが、買う数を間違えてしまい、ケチャプがひとつ足りなーい!!(((( ;°Д°))))
という事で、皆に配ってしまって、ケチャップの味、分からず...。
今度沖縄に行ったらまた買おうっと☆о(ж>▽<)y ☆