歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳6ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

今日は母の日でしたねぽってりフラワー


昨年ちょっと物足りなくて笑

即座に今年の母の日を

リクエストした傲慢母ですキメてる


昨日仕事終わって帰ると

娘がお花あげるーって

玄関まで出迎えてくれました飛び出すハートキューン



英語教室でお花の折り紙作ったそうガーベラ


お花にはイオンのシール貼ってあったので

剥がしました←夫ってそういう人笑

もう分かりかってるから

気にもならなくなった泣き笑い


しかも英語教室のお迎え遅れたそう爆笑

おいおいしっかりしてくれ煽り


そういえば娘の希望で

髪切りましたハサミキラキラ


私は長い方が好きだけど

楽になったし夫は短いの似合うと

言ってました指差しイエローハーツ

なんかこの写真ボサボサだけど泣き笑い

土曜日は夫のワンオペで

私ノータッチなので

摩訶不思議なことが多々ありますひらめき


そして本日は昨年からリクエストしてた

ケーキ指差し飛び出すハート笑



めーっちゃ甘かったけど

見た目だけじゃなく美味しかったよだれラブラブ

生クリームのケーキそんなに

好きじゃない夫婦には良きキラキラ



実母に買ってもらった

ティーカップめちゃお気に入りに

なりましたハート


こんなリクエストする母なんて

私くらいかと思いますが

何にもなくてイライラするより

断然幸せでしたスター



夜ご飯はいつもだけど

夫が作ってくれたパスタキラキラ

ホタルイカのペペロンチーノ

美味しかったよだれハート



この前の職場の旅で買った

チーズをクラッカーにつけて食べたら

激ウマでした目がハート飛び出すハート


シャンパングラスも親友ちゃんに

9月の誕生日に買ってもらったのに

全然シャンパン飲む機会なくて

初登場したら全然違くて

断然美味しかったニコニコキラキラ

この後ビールも飲んだんですが

ビールも泡立ちが良くて

めちゃくちゃ美味しかった生ビールラブラブ



これだったはずニコニコ電球


全然関係ないんですが

インスタの広告ででてきて

欲しくなってる目がハート





20代の頃は唇赤くて嫌で

わざわざ一回コンシーラーで

消してからリップなってたんですが

今やくすんで血色悪くて

かわいそうなおばさん泣き笑い


大阪帰ったら即座に

シミ取りとリップアートやりますにっこり電球

眉毛も薄くなってきたから

入れたいな〜キメてる


田舎は自然豊かで

住みやすいけど

選択肢が少なくて辛い悲しい


不妊治療の病院も少ないしダッシュ

最近治療で悩んでることがあるので

また書きます鉛筆


検査してからは夫の仕事が

忙しすぎて今回も卵胞チェックのみ

行きました知らんぷり

またしても左からの排卵泣き笑い

左卵管閉塞なので絶望的ですが

3回もシリンジ頑張りましたキメてる


でも体温上がらないあんぐり

今日排卵痛らしきものあったから

排卵したかな?と思われるけど指差し


再来週から2人育休復帰の方がいるので

治療で休みやすくなりそうかな知らんぷり

夫の仕事が落ち着いてくれれば爆笑


ほとんど合わないので

ケンカもなくなり

最近は夫婦円満な気がします笑