歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳3ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

文字数オーバーだったので

前回の続きですキメてる


そういえばのバレンタインは先週末に

終わらせてて


でも、娘と何かと思って今日もやったら

大失敗したガーン

これは木曜日の話ニコニコ



ここまでは良かったんだけど

チョコ溶かしてあ、生クリーム余ってるわと

思って入れたらめっちゃ固まり出して笑い泣き




なんとか絞ってこんな感じに泣き笑い


まだチョコスプレーとか

紛らわせるものあって

良かったわダッシュ


トッピングは娘にお任せキラキラ


この前クッキー作った残りでしたジンジャーブレッドマン




自分でピン留めたがるのでボサボサ泣き笑い


この前のちゃれんじEnglishの本が

クッキー作りの内容で

そういえばアルファベット型持ってるの

思い出して作りましたキラキラ



義母便飛び出すハート

茅乃舎の出汁を送ってくれててキラキラ

そのついでにって何か欲しいものあればって

めっちゃリクエストする図々しい嫁←






今回のプティのプティプラ可愛いラブ

柄コーデになることが多いので

娘が好きそうな色でシンプルなのを

選びましたキメてる




これは自分で購入飛び出すハート

パジャマ欲しかったのにのんびりしてたら

即売り切れてたガーン

サンリオ恐るべし泣き笑いハート





こっちも可愛くて迷った目がハート



さて、明日はお弁当の日なので

仕込みしますお弁当ハート


お弁当も無事終わりました目がハート

写真撮り忘れたダッシュ



ふわふわの幸せハート

これスーパーに大量に売られてて

気になってて買ったスター




デロンデロンになりました泣き笑い

でも美味しかったラブ


本日は久しぶりに自分のための有給とって

美容室に行ってきました飛び出すハート


38mm?だかの太いコテを導入したらしく

巻いてもらって幸せニコニコ




お昼はスタバでゆっくりしてお団子桜

SAKURAシリーズが地味に

1番好きかもしらんピンクハート


これから大好きなお友達に会いに行きまーす目がハート