歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳3ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

激務から解放されたのに
なかなかブログ書く気になれず泣き笑い

徹夜まではいかなかったけど深夜1時過ぎかな?
まで頑張った結果は再指導でしたガーン

また来年の残業、休日出勤が
確定いたしました悲しい

でも、頑張ってくれたからと
院長が高級旅館への旅行を
プレゼントしてくれることになり
4月なのでまだ先ですが楽しみに
頑張りますキメてる

しかしまた一人辞めてしまって
毎日ギリギリの状態不安

でも辞めてくの皆んな新人だから
少数精鋭って感じではあるけど知らんぷり

私入ってまだ2年経ってないけど
片手で収まらないくらい辞めてる泣き笑い

でも最近はアポイントも少なめに
していくようにしてくれたから
良いのかな指差し

ただ休みが取りづらくて
それだけが辛い悲しい

そんな中娘は鼻水ぐじゅぐじゅ言いながらも
熱出すことなく毎日頑張ってます飛び出すハート

先週末久しぶりの連休だったので
日帰り遠出してきましたスター

行き先は前にも日帰りでいって
良かった那須でキラキラ

前に行った時は佐野のアウトレットで
今回は初の那須のアウトレットへニコニコ

こじんまりとしてて回りやすかった指差し


水辺が多く綺麗でしたキラキラ


まだ雪が残ってた雪の結晶



シルバニアはお隣さんから

お下がりでもらってしばらく

ずーっと遊んでたけど

最近はめっきり知らんぷり


最近はもうLEGO一択ですびっくりマーク


私が激務の間夫が買ってくれて指差し



元々持ってたこちらと組み合わせて

色々作っております飛び出すハート



写真ないけどここで新しいプリキュアの

パズル買いましたニコニコ



5歳児向けで娘にも

ちょうど良い感じ飛び出すハート


それにしてもまだ2話放送だけど

販売早いですねひらめき



スーパー2軒はしごした泣き笑い

これもCMみて欲しい欲しいって

今日お休みなのでスーパー行ったら

グミしかなくてはしごしました指差し


お迎えいったら喜ぶかな目がハート

案の定喜んでましたキメてる

そしてもう一つ買ってたもの



これまたCMみてわんだふるパクトも

欲しがってて泣き笑い



スカイミラージュもそこまで

遊んでなかったし

高いな〜と思ってたところ300円代で

これならと思って購入したところ

娘は大喜び指差し飛び出すハート


ただシール貼りと組み立てがまぁまぁ

大変でした泣き笑い




最初わんだふるは

なんか変って言ってた娘ですが

早速録画見まくって

ハマっておりますキメてる飛び出すハート


主にママはこむぎ役やらされてます犬



前置きが長くなりましたが

その後はいちご狩りへぽってり苺キラキラ


昨年は自宅近くに行きましたが

ここのいちごに感動しました目がハート


ベリーガーデン♡

1種類のみなんですが

めちゃくちゃ美味しくてラブ


甘くて飽きずに夢中で

時間いっぱい食べてました飛び出すハート

 


娘はこの後いちごの汁まみれに泣き笑い



これめちゃくちゃ着やすくて

セールになってたし

買って良かったキメてる


幼稚園のお迎えでも

女の子たちに可愛いコール

いただきました指差し笑




満腹の後は目の前にあった遊具で

ちょっと遊びましたスター


本格的なアスレチックみたいのも

有料でありました飛び出すハート



ちょっと離れたところにカフェとか

小物売ってるお店が照れ




娘はこのウェディングドレスに

夢中でしたニコニコ

可愛いわね飛び出すハート



ヤギさん?もいた飛び出すハート


その後はまだ夕方だったけど

温泉入って適当に調べた近くの

居酒屋さんでご飯飛び出すハート


久しぶりに焼き鳥食べて

幸せすぎましたにっこりハート


なに頼んでもボリューミーで

美味しかったニコニコ


夢中で食べて写真一枚もなかった爆笑


夫が行き運転してくれたので

お礼に飲酒権利をプレゼント生ビール


帰り道はナビでスマートルート?

だかに設定したんですがまさかの

オール下道泣き笑い


高速乗っても早くならないので

下道で帰りましたにっこり


途中山道に雪が残ってて

怖すぎましたが

無事帰って来れて良かったダッシュ


これまた写真撮り忘れたけど

アウトレットで買った

御用邸のチーズケーキが

美味しすぎたよだれラブラブ


これかな?

常温なのにめっちゃ美味しいキラキラ


よくクッキーとかは東京いた時

差し入れもらったけど

ケーキがこんなに美味しいなんてハート


今度実家に送ろうかなニコニコ

久しぶりに文字数オーバーしたので分けまーす泣き笑い