歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
4歳0ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

実母が帰っていきました悲しい
悲しすぎるー爆笑
これももうだいぶ前のお話泣き笑い

10/31の仕事終わり娘お迎え行って
そのまま最寄駅に母を迎えにいきました飛び出すハート

帰ってからある程度準備してた
食材で母に味決めてもらって
味噌鍋にっこり

レシピ教えてもらって作るけど
この味にならないのはなぜ泣き笑い

美味し過ぎた〜ラブラブ

夜はばぁば大好き娘は
もちろんばぁばとお風呂シャンプー
寝るのもばぁばと寝ようとしたけど
結局ママのところ来ました指差し

そして翌日は猪苗代へ〜キラキラ

お目当ては前に親友ちゃんとの旅行で
行って良かった猪苗代ハーブ園へスター



クリスマス仕様にクリスマスツリー




この羽がめっちゃ可愛かったラブラブ




アンブレラスカイも冬場はないのかと

思ってたけどありましたハート



コキアはひたち海浜公園より
まだ赤くて綺麗でした飛び出すハート
コキア×コスモス×磐梯山の美しさ目がハート



台があったので唯一3人で

撮った写真キメてる



カルシファー的なのもいたニコニコ



娘に指定されたポーズ飛び出すハート

きゃぴハート

35歳のママにはきつい泣き笑い




その後は近くのリステルホテルで

ランチラブラブ


ばぁばラブな娘は

いる間ずーっと横にへばりついてて

ご飯の時も必ずばぁばの隣で

久しぶりにゆっくりご飯

食べられて幸せでしたラブ




その後は娘お昼寝したので

車内でゆっくりお話して

猪苗代湖の遊覧船に乗りましたニコニコ



特にそんなに感動もなかったけど笑

楽しかったです口笛




山奥の旅館に行くと紅葉が紅葉






温泉入って夜ご飯ナイフとフォーク


まぁまぁでした笑


でもゆっくりできて

女同士の旅最高でしたニコニコ飛び出すハート


翌日は小雨だったので

おうち戻って近くのイオンで

ばぁばにお洋服買ってもらいましたキラキラ



これ前日にインスタ上がってて

店舗行ったらなかったけど

娘滑り台してるの横目にダンボール抱えてるの

発見して店員さんに聞いたらやっぱり

入荷したとのことでGetしました目がハート


もちのろん紫ふんわり風船ハート

かわゆい目がハート

まだトレーナーは暑くて着れてないけど

今週末辺りから寒くなりそうだから

着れるかな照れ



これの黒とピンクも買ってもらいハート


anyFamいって前から娘が狙ってた


スパンコールのピンクハート

珍しく緑チョイスグリーンハート

ハートが良かったらしいキラキラ



気に入って家でもかけてますハート


3日は夫も休みで

実母帰る日だったので

水戸までいって偕楽園へキラキラ



2度咲きの桜桜


花より団子な娘さんソフトクリーム



私は本当にお団子食べましたよだれラブラブ


近くのラーメン屋さんでランチスター



めっちゃ美味しかった目がハート

でも最後の方もたれかけたけど泣き笑い


ばぁばを水戸駅に送り届けてバイバイするとき

娘大泣き大泣き

ばぁばもポロリ悲しい


なかなか会えないからこの別れが

辛いんだよな〜悲しい悲しい悲しい


しばらーく大粒の涙を流してました赤ちゃん泣き

ばぁばともっと一緒にいたかったって赤ちゃんぴえん

ばぁば愛が強い娘飛び出すハート


もしかしたら私たちが帰る夏前に

また来てくれるかもしれないので期待ピンクハート


本日は娘預けてゆっくりスタバしてキラキラ




大好きなジョイフルメドレーの季節が

やって来ましたー目がハート


仕事のセミナー動画みて

インフルワクチン行って

娘も今日ワクチン1回目でーす指差し


頑張れーにっこり


書きたいことが溜まり過ぎてる泣き笑い


また近々書きまーす飛び出すハート