歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
3歳11ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいまニ人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

今日は有給をいただき
娘の子ども園の誕生会へニコニコ飛び出すハート

夫も午前休取って一緒に行ってきましたスター

娘送ってから久しぶりに
夫婦でカフェタイムコーヒー

年末年始の予定を考え中電球

九州行きたかったけどアクセスが悪くて泣き笑い
大阪帰ってから(転勤で戻ってから)の
お楽しみにしようかなと指差し

今回は大阪帰省(義実家)と
親友ちゃんが住んでる名古屋に行きたいなとハート

もっと早く行きたかったけど
なんだかんだでもう年末が迫ってるなんてダッシュ
本当早すぎる不安

さて、娘の誕生会はめちゃくちゃ
可愛くて見応えありでした目がハート



ニコニコで入場な娘ニコニコ



大きな声でお名前言えましたニコニコ


年長さん、年中さんは

大きくなったら何になりたいですか?

の質問だったけど

年少さんは

好きな食べ物はなんですか?で

娘はいちごーぽってり苺

答えてましたにっこり


他の園児からのお誕生日のお歌を

歌ってもらってルンルン





先生からのお話を聞かせてもらって


ハロウィンの話で可愛かったですラブラブおばけ



他の園児は教室戻って

お誕生月の子達だけ残って

パパママに感謝状をくれました流れ星






こんな可愛いメッセージカードまでピンクハート




ミッキーのズボンを開くと

先生からのメッセージと

お願いされた私が書いたメッセージが

貼ってありましたピンクハート


すっかりマジェスティが出てきてからは

マジェスティにハマってる娘流れ星

私も紫好きなのでマジェスティ推しですハート


最近お休みの日はマジェスティか

ましろちゃんの髪型指定されます指差し

髪の毛巻いてあげたりしたら

大喜びでした指差しラブラブ




帰りはココスに寄ってランチキラキラ


そして午後はま〜ったりヒヨコ


木曜日だと家のこととか色々やらなきゃとか

バタバタしちゃうので

ゆっくりできて幸せな有給でしたハート


今日は娘お昼寝しなかったので

さっさとお風呂入って

ご飯食べて寝ましょうかねキメてる


お誕生日当日は金曜日で

普通に仕事なので今度の日曜日に

お祝いしたいと思ってます目がハート


ケーキもオーダーしたし

アイシングクッキーもminneで

オーダーして届いたし指差し

あとは前日に飾り付けするのみかなにっこり


楽しみだな〜流れ星