歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
3歳10ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいま2人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

我が家は義両親がチャレンジを進めてくれて
契約してくださり0歳の時から
ずーっと続けてますニコニコ

最近は毎月ワークが届くんですが
娘は私の近くでやりたがるので
リビングの床でやるんですよね泣き笑い

机に行ってって言ってもやだーって驚き

そこで指差し
リビングに娘のワークスペース
作ってみました飛び出すハート



いつぞやのまだ髪の毛がショートな娘指差し


ここをー


こんな感じに流れ星


ちなみにこの写真の左側が

キッチンなので料理しながらも

近くにいられますスター




本当は当時(2年前?くらい)



これのグレーがあって

あ、売り切れてて買えなかったんですがアセアセ


その時マンション買ったグリーンポイントが

めちゃくちゃ余ってたので

高くて諦めてた

コロコロキッズチェア&デスクに

しました飛び出すハート


娘の家具は白めが多くて

ホワイトにしたんですが

この感じだとダークにしておけば

良かったかなにっこりはてなマーク


というかホワイトはめちゃくちゃ

汚れが目立ちますガーン


ちなみに床のシートは

マンションでキッチンに使ってたんですが



これかな〜はてなマーク

長くて社宅のキッチンに置けなかった昇天笑


左側の日めくりカレンダー

かなり前にインスタで見てて

見るたびに売り切れで

この前ようやく買えました指差し




木目調で可愛い目がハート


幼稚園で毎朝◯月◯日◯曜日

今日のお天気は〜です。

ってやってるの参観で見てにっこり


あ、これだと思って

毎朝予習して行ってます飛び出すハート


また明日再販されるようですニコニコ


右側は習い事の英語の教材がズラリと指差し




こちらの本棚使ってます流れ星

正直値段なりですがこちらは

この社宅限定なので良いかなって感じで

パッと見オシャレで気に入ってますラブラブ



そうそうびっくりマーク




こちらのお店LINE登録してて

メルマガ来てて新作出ててひらめき


めちゃくちゃ改良されてる指差し


この足置きが開いた時カタついて

困ってた泣き笑い


あと大型ロッカーにも入らずディズニーでも

時間めっちゃロスした悲しい


これに変えたいー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これから旅行控えてる方

オススメです飛び出すハート


久々に娘が21時には寝て

夫婦時間がいつぞやぶりに取れましたにっこり


大した話はしてないけど泣き笑い


来週頑張れば連休多いな〜目がハート

予定は特にないけどもにっこり


動物園行きたいと娘が言ってたので

久々に行こうかなニコニコキラキラ