歯科衛生士時短ワーママの
子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
3歳8ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいま2人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

おはようございます晴れ

今日は娘の保育参観なんですが
生憎の雨傘

一旦娘の送って
夫とスタバタイムコーヒー


横並びなので一人でいるみたい泣き笑い


こんな平日の朝から二人でスタバにいるなんて



この半年前以来ですひらめき

この時は本当に何一つ上手くいかなくて
人生で1番行き詰まってたかも昇天

でも今は転園して素敵な幼稚園に通えて
時短で余裕ができて
本当に幸せな毎日です目がハート



この前の日曜日は久々に年パス持ってる

水族館行ってビーチでチャプチャプキメてる


七夕仕様になってました七夕


今月の娘の制作物カレンダースター


朝顔かなニコニコはてなマーク

こういうのとか毎月月末に園の冊子で

写真で様子が伺えたり

準備する物の報告とかあって

それとは別に連絡帳があって

個人の様子を教えてくれて

これがほんとーに楽しみ目がハート


あとは大変だけど色んな髪型できるので

インスタでフォローして

色々試したりするのが最近は楽しかったり飛び出すハート



それとまだ決めてはいないけど

FP3級の試験を受けてみようかななんて

思ったりキメてる


でも本読み始めたけど

眠くなるー泣き笑い


次の試験9月なんだけど

無謀かな知らんぷりはてなマーク


とりあえず頑張ってみます流れ星


5.6月とお金使い込んで

今回は控えめにするつもりだけど

お買い物マラソンになると

ついつい色々見ちゃいます指差し



最近使ってたエコバッグが年季入って

破れてきちゃったので新調します飛び出すハート


使うの楽しみニコニコ


最近もう商品スキャンしながら

最後バーコードで会計だけって

してるのでカゴにかけれるのが良くて

このサイズに知らんぷり


良かったらちょこっと買い物用にも

買おうかな飛び出すハート



あとは海とか用にニコニコ

行くことあるか分からんけど泣き笑い

プールにも使えるしね指差し





あと普段こういうのはあまり買わないんだけど

とっても気になってる目がハート


ただ冷凍庫いっぱいで

入らないかもだから10日の

冷凍庫具合による泣き笑い笑


イベントバナー

 

さてと参観の準備しまーすにっこり飛び出すハート