歯科衛生士フルタイム
ワーママの子育てブログ
おすましペガサスふんわり風船ハート
3歳2ヶ月の娘を育てていますぽってり苺

北海道出身
東京(2013)→大阪(2019)からの
2021.4単身赴任の夫のいる福島で
暮らし始めましたふんわりウイング
ただいま2人目妊活中ヒヨコ

petit main 
après les cours
バースデイ
の娘服が大好きですハートのバルーン

先週の金曜日の事になりますが
娘の熱も下がりようやく初登園できましたニコニコ

半月くらい休んでたから
行きしぶりがひどい昇天

月曜日なんて雨で
傘さすって言ったから
抱っこできないよって歩き始めたのに
途中から抱っこーってなって
私も荷物あったし傘さしてたから
歩かせたらギャン泣きからのお漏らし真顔

週初めの朝からHPゼロでした昇天昇天昇天

いつになったら泣かずに行けるように
なるのかしら無気力はてなマーク

むしろもっと1歳のときの方が
泣いてなかったよな爆笑

タイトルのことですが今年は
美容にお金かけるって思ってスター
ずっとやりたかった髪質改善トリートメント
してもらいましたキラキラ


写真お願いしたら動画撮ってくれてたひらめき

そこまでじゃない!って

お思いかもしれませんが

私の髪本当パサパサでこれでも

めっちゃサラサラになったんですキメてるキラキラ


来月も髪質改善だけで

行ってきまーすスター


美容といえば仕事の日は

これだけ塗って終了なんですが
お休みの日用に

こちらを購入ハート
クッションファンデを初体験でしたが
ムラにならずに良きハート
カバー力はそこまでないけど
私的にはちょうど良くて
買ってよかったキラキラ

美容室でよんでたVERYにも
気に入ってるクリームの
こちらも掲載されてて嬉しいラブ


一昨日くらいに患者さんが

3箱もミスド買ってきてくれて

食べたかった新作いただきましたキラキラ


美味しかったけどここ数年に比べると

なんかチョコ感物足りない泣き笑い


けど翌日スタッフと話したら

もう2種類のが真ん中にチョコ入ってて

それがすごく美味しかったとの事なので

リベンジしますキメてるスター




昨日は夫が美容室だったので

簡単にマックで済ませちゃいました電球


トーマスかすみっこだったので

トーマス選ぶかと思いきや

まさかのおもちゃいりませーん宣言ダッシュ


私が絵本お願いしたらこれが

大ヒット飛び出すハート


昨日からもう10回以上読んでますニコニコ


今度から絵本か図鑑にしよーにっこりキラキラ


そして娘お昼寝中にネトフリの

初恋見終えましたハート


めちゃくちゃ良かったー目がハート


佐藤健って昔めっちゃファンだったんですが

改めて本当にカッコいいわぁ目がハート目がハート


アリスも初恋も良かったなぁキラキラ


次は久々に韓ドラ見たいハート


買いてた記事が途中で2回も消えて

やる気も消えてしまいこの辺で泣き笑い


明後日は仲良しちゃんとの

飲み会なのでまた明日から

お仕事頑張ろーにっこり!!