インナーカラーをしてから、髪の毛のパサつきだったり
毛先が絡んだりと悩んでいた時に使わせて頂いたコチラ✨

☆柚子油 無添加ヘアオイル☆
✓くせ、うねりで広がる髪へ
髪表面をコーティングし、キューティクルの損傷を防いで
髪の広がりを抑制してくれます。
✓6フリー
・シリコンフリー
・合成香料フリー
・着色料フリー
・鉱物油フリー
・紫外線吸収剤フリー
・パラベンフリー

使用感
無添加オイルなので親子で使っています
テクスチャーはオイルですがベタベタしないオイルです
香りもほんのり柚子の香りがします✨
学校から帰ってきてすぐの子供の髪へつけてみましたが
ベタベタした髪にならずツヤのあるヘアスタイルになれます。
インナーカラーで傷んだ毛先などが絡むことがあったのですが
絡むことがないのと少し濡れ感のあるヘアスタイルになれるので◎
濡れ感が嫌な方はナイトケアとして半乾きの髪につけると落ち着きのあるパサツキ知らずの髪に✨
 
 
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪