image

 

ブルー音符K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーブルー音符

 

 

付けまつげ使用感付けまつげ

アイライナー自体も細身なのですが
筆先がとても細くて描いてるのかな?と思わせるほど細いです。
細いのですがコシがあるので綺麗にラインが描けますおすましペガサス

少し力を入れると太めの線が描けるので
アイライナー初心者さんにも描きやすいと思います。

目じりにも長めに引いてますが
滲みがなくて夜まで綺麗にラインがキープされてます。

少し目をこすっても落ちませんが
クレンジングでスッと落ちたので良かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
へたっぴですが上のラインはほとんど力を入れず描きました。
下のラインは少し力を入れましたが綺麗な細ラインが描けるのでお気に入りです爆笑
 
クオレさんのブログリポーターに参加中♪