12月のハワイの記事を書かずに
とりあえず10月のハワイ旅行の続き…


車でブーンっとガーリックシュリンプクルーズ
食べ比べしちゃうよ






エントリナンバー1


{9D4B4DF6-3A18-4FE5-9BD3-C4953FDBF9A6:01}




{4DD27308-B437-4A2C-AF07-DD042DBFB09C:01}



ノースショア方面に向かう途中一番最初にでてくるMACKYS





{340650CD-191A-4BED-B94B-DC0A654598C2:01}


ガーリック





{187F4D75-9115-458B-9F70-24CBF5E0E67C:01}


スパイシー?だっけ???
(間が空き過ぎて忘れちゃったwww)





{FEB11175-6915-4CD4-9A50-37F2BCE05A02:01}


オリジナル







エントリーナンバー2


{EC5751B4-ABAF-4117-A182-37483879E21E:01}



{23C2665E-1C92-4461-8BD5-435C4975D290:01}


MACKYSから少し行ったところにある
キタナシュランでも取り上げられた
GIOVANNI'S




{20ECFE12-9CE6-46F1-BD45-ABA36ECEAAEB:01}


レモン(レモンバター)




{FFBC3EE6-252B-4B6E-B167-D872BE5E6198:01}


ガーリック
(メニュー名は、Shrimp Scampi)



{A5B5B14B-31BF-49CA-88D1-026C87D3773B:01}


ホットアンドスパイシー







あと1軒行ったんだけど(さすがに食べ切れなくて別日に)
写真が貼りきれないので次記事へ