12月のハワイの記事を書かずに










とりあえず10月のハワイ旅行の続き…
車でブーンっとガーリックシュリンプクルーズ
食べ比べしちゃうよ

エントリナンバー1


ノースショア方面に向かう途中一番最初にでてくるMACKYS

ガーリック

スパイシー?だっけ???
(間が空き過ぎて忘れちゃったwww)

オリジナル
エントリーナンバー2


MACKYSから少し行ったところにある
キタナシュランでも取り上げられた
GIOVANNI'S

レモン(レモンバター)

ガーリック
(メニュー名は、Shrimp Scampi)

ホットアンドスパイシー
あと1軒行ったんだけど(さすがに食べ切れなくて別日に)
写真が貼りきれないので次記事へ