先日、お友達3人と3ベビとランチに行ってきました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
フォルテホテルのなすびさん
(伊犁路88号)
鳩山元首相も来たらしく、入り口に写真が飾ってありましたよん
100元の3段重が美味しくてお勧めとのことで、オーダー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お刺身も天婦羅も美味しいっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
すんごい広い畳の個室に通してもらったので、僕ちゃん達、離乳食を食べ終わってから各々自由に動き回っていました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
デザートは羊羹でした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
最近、セットのデザートはスイカが出てくることが多かったので、なんか嬉しかったです
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
食後は、タクシーで移動して
名都城でお買い物
初めて来たけど、なんか素敵なエリア
子供服もみたけど今回は何も買わず
暑かったので
パリバケでスムージー休憩
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
日本も連日暑そうですが
上海も毎日ほんっと暑いですぅ
(இдஇ; )溶けるよぅ
熱中症、熱射病気をつけようね
帰ってきたら、マンションの駐車場にとまってました
ポルシェやジャガーやベンツだらけの駐車場ですが
ピンクのポルシェはかなり目立ってました
なんかオモチャの車みたいでかわいっ
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
iPhoneからの投稿









