先日、お友達3人と3ベビとランチに行ってきました[みんな:07]


フォルテホテルのなすびさん
(伊犁路88号)


鳩山元首相も来たらしく、入り口に写真が飾ってありましたよん



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





100元の3段重が美味しくてお勧めとのことで、オーダー[みんな:07]

お刺身も天婦羅も美味しいっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



すんごい広い畳の個室に通してもらったので、僕ちゃん達、離乳食を食べ終わってから各々自由に動き回っていました[みんな:06]




photo:05




デザートは羊羹でした[みんな:05]

最近、セットのデザートはスイカが出てくることが多かったので、なんか嬉しかったです[みんな:12]





食後は、タクシーで移動して
名都城でお買い物


photo:06




初めて来たけど、なんか素敵なエリア

子供服もみたけど今回は何も買わず



暑かったので


photo:07




photo:08




photo:09




パリバケでスムージー休憩[みんな:09]


日本も連日暑そうですが
上海も毎日ほんっと暑いですぅ
(இдஇ; )溶けるよぅ


熱中症、熱射病気をつけようね




photo:10




帰ってきたら、マンションの駐車場にとまってました
ポルシェやジャガーやベンツだらけの駐車場ですが
ピンクのポルシェはかなり目立ってました

なんかオモチャの車みたいでかわいっ
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*







iPhoneからの投稿