愛なら左手に。。。
昨日はみなさん、
ありがとうございました。
少しずつ。
少しずつ。。。
少しだけ、
時間がかかるかも知れないけど
よろしくお願いします。
はいっ!!
昨日はちょっくら
ウィッグ娘でお出かけしてきました。
そして、
ラブホツアーについて悩む。
でも結局、
ayu'sdiary見てにやける。
全く意味がありません。
揃った意味がありません。
あゆみさん見ると止まりません。
ふにゃふにゃしてまう。笑
さぁて、、、
今年はあそこと、あそこと。。。
あんな所にも行くかもよ!!
さぁ、どこでひょ♡
あっ!!
LIVE前にポストカードも
考えなきゃね!!
どんなあゆちゃんがいいか
教えてねん!!
ウィッグ娘が
楽しくなって遊んじゃってる人。
べぇ
うきゅ
にひ
ぴまぴま。
またぬん。






