4泊5日で関西旅行に行ってました〜爆笑


とっっってもリフレッシュされた爆笑爆笑爆笑



この旅行で私たち夫婦はたくさん色んなことを話し合いました!!


関西に住んでる私たち夫婦の共通の友達であり、キューピットハートの子と会いました

夫婦ふたりで生きていく楽しさや幸せについて話をしたり、子どもがいる人からの無神経な言葉や先輩ヅラした態度、子どもがいることが最上級の幸せだと価値観を押し付けてくる人へのグチを3人で話しまくっては共感し合い、めちゃくちゃ発散されました爆笑口笛



彼女は不妊治療はしていず、これからもする事はないそうで、それはそれでひとつの選択だなと勉強になりました。

子どもが入る隙がないほど仲良し夫婦なので、
ふたりでも十分幸せそうニコニコ




この旅行から帰ったらスグに転院先のクリニックへまずは勉強会の予約をする予定だったんですが…


旦那と将来について話し合う時間がかなりあったので、色々話し合った結果

しばらく不妊治療期限なしでお休みする事にしましたゲホゲホ


今さらタイミングに期待する気はありません。

やっぱり治療したい!と明日には言ってるかもしれません。


けれど、あんなに子どもが欲しくてどんな努力もしてきたのに…休むと決めて気持ちが楽になったのが不思議です。


そうなった経緯についてはまた後日改めて書いて行きたいと思います真顔キラキラ