妊活とは全く関係のない話ですが、
今日は母とコードブルーを観てきましたニコニコやっと

このシリーズ大好きでお願い

ネタバレになると嫌なので内容に関しては一切触れませんが、とっても感動ショボーン

荒んだ心が洗われた感じがしました←



わたし看護師やってたんですが、
フライトナースを目指そうとかなりたいとか思ったことは微塵もありません!!言い切り

ドラマとはいえ、純粋にすごいなぁ…と
尊敬してしまいました。


映画を見てさらに、キャリアを積みたい願望にかられた!!!!!!!
でも、それ以上に子どもが欲しい。
働くのはいつでもできる事…と決意したのに、
すぐに揺らいでしまうタラー


にとおうものはいっともえず漢字わからない笑

とか言う言葉があるから、まずはしっかり治療と向きあわなきゃなーーーーーーーーーーなんてことをコードブルーから教えられました。←



ちなみに、今後の治療費が予測不能なので
少しでも足しになれたらと
来月からバイトを始める事にしましたキョロキョロ

バイトの方がまだシフトの融通ききやすいかなぁと。。甘いかなショボーン

治療に支障でない範囲で、少しでも稼がないとね




むかしむかーし占い師さんに、
大金を失う時期が来るって言ってたのは、
もしやこの不妊治療、今後の体外受精を指してたんだろうか宇宙人くん


だとしたらすげー当たってる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
また行こうかな宇宙人くん




とりあえず、また何かあったらボヤきたいと思いますてへぺろ
いつも読んで下さってる方々、ほんとーにありがとうございますおねがいラブラブラブラブブルーハーツ