今日は転院先への紹介状を貰いに病院に行ってきました🏥
 
最近のわたしは情緒不安定すぎてやばかったんです笑い泣き酔っ払いゲッソリ



家を建てることになり、3ヶ月ほど前から
ハウスメーカーやら工務店やらモデルハウスやらを廻っておりあしあとあしあと

やたらと妊婦さんに遭遇する&営業さんに将来の子供部屋を提案されることが多く、
まぁ致し方ない事だとわかってたので
なんとなく胸に秘めていました。


そんな中、旦那は仕事が忙しく
毎日帰りも遅い&ご飯食べたらすぐ寝ちゃう…
で、まともな夫婦生活の時間も取れず、
会話は食事の時のみショボーン
だから今回タイミング逃してしまいショボーン



そんでもって、仕事も成功&子宝にも恵まれている同級生とモデルハウスで遭遇えーん
わたしは子どもが欲しくて仕事も我慢している!と撃沈タラー



なんか、文字では言い表せられない感情とたたかっていましたショボーン


意味もわからず断捨離大掃除してみたり
大音量で音楽かけて目的のないドライブをしてみたり
某ハウスメーカーの営業さんにときめいてしまってネットで姓名相性占いをしちゃったり…←


馬鹿ですホント。   
ホント馬鹿。



産婦人科で紹介状待っている間は
高校時代の同級生が上のお子さんを連れて
お腹を大きくしてるのを目撃してしまいました。

狭い街なので、ホントよく会う。。


それでもって紹介状代2700円

AIH4回
口頭で説明できちゃうような内容の4カ月でした


色んな想いと闘った4カ月が
こんなたった紙切れ1枚。と思ったら悲しくて悲しくて


車の中でたくさん泣きました



旦那にはここ最近は忙しくて余裕がなさそうに見えたので、極力泣き言は言わないよにしてたんですが、今回は耐えきれなくてぶつけました。


色々話をし、今日は旦那のおごりで焼肉に連れてってもらうことになりました照れ←単純



少しの時間のすれ違いで
そしてちょっとした周りの言語の積み重ねで
激しく揺さぶられた最近でしたニヤニヤ


もちろん、旦那には
営業さんとの姓名相性診断したことは内緒←
旦那より相性良かったことも内緒。ごめんなさい。



やっぱり
1人じゃ抱えきれない
身も心も痛みが多いのは女のほうだから。

誰かに救いを求めても、
誰かで気持ちを騙しても、

夫婦のことは夫婦で解決しなきゃ。