こんばんは星

今月は治療お休み期間ってことで
病院にも行ってなければなにもしてないので
ほんとーに気が楽ですニヤニヤ


やっぱり通院ってストレスになってたんだなーと。
特に今まで通ってたところは産婦人科だったので
嫌でも妊婦さん見ていたから
きっとそれがストレスだったのかなー。




それに、わたしが小学生の頃から大大大ファンの
L'Arc〜en〜Cielが12月にライブ決定となったので
これはこれは私の今後の妊活に大きな力となってくれる予感しかしてませんラブラブラブラブラブ

まだチケット取れたわけじゃないのに
毎日DVD鑑賞して盛り上がってますラブ

なんなら勝手にこの曲はやるだろう…なんて
セトリ予想したりしてますちゅー


旦那や家族は、いつもの事だと見守ってくれてますが、時々こんな自分に自分で呆れたり。



やっぱり楽しみがあると
視野が広くなるので良いですねルンルン 





私が住んでる北国は、8月上旬とはいえ
すでに長袖必須の気温となってるので
とにかく身体は冷やさないように気を配って
今は心身ともにしっかりお休みしたいと思いますショボーン