おはようございます晴れ


気付けばもうD26でした


もうすぐかーーーーーーーーー

今月は特に期待してないので、
来るなら来いやって感じです←



この時期は暑くて窓開けたり、エアコンつけたり、薄着をしたりで
気付いたら身体が冷えてることが多いですショボーン



まぁだからって
冷えてようが暑かろうが
できる人にはできるんですけどね



わたしには5つ上の姉がいるんですが、
姉はわたしと違って若いうちにふたりの娘を授かりましたにやりにやり
まぁ、そんな姪っ子も中学生なんですけど、
可愛いんだなぁこれがラブラブラブラブラブ


そんな姪っ子たち
小さい頃はわたしに、いとこがほしー爆笑
なんて無邪気に言ってたんですが、
いつからか言わなくなりました
むしろ家族全員 子どものことは触れてきません



せめてもの救いです


私がこんなに必死に治療をしているのは
そんな家族のためでもあります


早くお母さんに孫を抱かせてあげたいなぁとか。

特に上の子は子どもが大好きで保育士になりたいいそうなので、もしも子どもができたら
ものすごく可愛がってくれると思います

下の子は看護師になりたいと言ってるので、
命の尊さなんかを知ってもらいたいですね



なんでこんなに望んでるのに
来てくれないんだろうと
考えれば考えるほど涙が出て来るし
答えが見つかりません


この治療は
わたしの人生においてどんな意味があるんだろうと、時々考えてしまいます。



朝から暗くなってしまったので、

ぼちぼち洗濯はじめて
大好きな銭湯に行ってこようかなと思いますランニング