こんにちは〜ニコニコ


今日はDAIGO&北川景子夫妻と蕎麦を食べに行くとゆう
とてもシュールな夢を見て目覚めました

北川景子さんめちゃくちゃ可愛かったラブラブ



基礎体温は37.14℃





今日は家族と地域のお祭り祭



このお祭り、抽選会があって
毎年姪っ子たちや母が
ビールやお米、スイカなどなど
なかなか良い品を当てたりしているので、
今年はわたしも参戦口笛




抽選結果は今日の夕方花火当たるかな〜ルンルン





ちなみに失業手当の給付が昨日で終了し、
いよいよこの後仕事をどうするか
真剣に考えなければなりません。


今回だめなら遠方通院となるので、
正職員はまず無理だろうと考えています


資格を取ったのが遅かったので
キャリアがまだまだ浅く
沢山勉強したい事があるんですけどね


就職してそうそう
通院のために休みをもらったり…
なんてまずできませんしねショボーン



まずはどのような治療スケジュールになるのかがはっきりとわからない分には決められないかなとは考えています。




改めて
考えることが沢山あり過ぎる

何も考えず普通に子どもが出来て、
仕事のキャリアを上げていける人もいる。



私は妊活のために
仕事を諦めてるのに…ショボーンなんて
考えてしまいます。



自分で決めたことなのに
人と比べてグチグチ言うのもなんですけどショボーン


こんな感情も出てくるんですよね



不公平すぎるよーーーーーーーーーーーえーん