こんにちは〜ニコニコ


魔の高温期本格的に突入しました!!!!


今日は36.83℃





まあ、まだまだ高温期序盤なので、

病的にソワソワ始まるのは

来週末くらいからなんですけどね




それでも!!


私は普段ゲームはしないのですが、
旦那に気分転換にと勧められてはじめてみた
citys skylineとゆう街づくりのゲームに没頭してしまいおねがい


ものすごくリアルな都市を一から作っていくのですが、すっかりハマってわくわくしてしまっていますおねがい

  

良い感じに意識を分散できそうなものが見つかって良かったおねがい






ちなみに今までは

東野圭吾さんや伊坂幸太郎さんのミステリー小説を読んだり、撮り溜めしたドラマや映画を見たりして高温期を過ごしてきました



こうやって少しでもストレスを軽減した生活を
していけたらなあと思います真顔

完全に忘れるなんて事は出来ないですけどねニヤニヤ

絶対に




今度こそうまくいけーーーーーーー!!!!!!