こんにちはニコニコ

本日AIH5回目行ってきました‼︎



…のはいいのですが。


前回みえた左の大きな卵ちゃん
すでに見えなくて排卵済みでした!


だから金曜日でもいいかと聞いたのにムキー

遅かったじゃないかムキー

一番恐れてた結果じゃないかムキー



こんなこともあろうかと、
タイミングはしっかり取れていたので
不幸中の幸い。


体温は土曜日にガクッと下がり、日曜日の夜に排卵痛のような痛み真顔



でも、それから体温の上がりがないので、あれ?とゆう感じでした
いつもはちゃんと上昇するのにどうした!?



「体温まだ上がってないようですし、排卵からそんなに時間が経っていない、恐らく今日排卵したと思うので、このまま予定通り処置しますね」

と、先生。



AIH1万超えするので、意味がないならしたくない


排卵してしまってたならタイミング取ってたからいいです!と言いたかったのですが、
わずかなわずかな希望がそこにあるならと、
あっさり「お願いします」と言ってる自分がいました



今日のAIH意味あるんだろうか。



ちなみに内膜は10ミリ
ちゃんとありましたニコニコ


前回薄々だったのは、やっぱりクロミッド の影響だったんだなとうなずけるニコニコ照れ



ついに排卵したので、
今日から神経質な私になる気配



違うことに意識を向ける努力をしようグー












余談ですが
私が通ってる病院
午前中のうちに精子を受付に提出し
午後からAIHという流れなんですが


まさに旦那Jr.を提出する瞬間、同級生に遭遇!!
向こうは旦那様と一緒でした

妊娠したのかな…?なんて思いながら
何も聞かず、
向こうも挨拶&世間話程度で、私の手に持ってる旦那Jr.には一切触れてこず照れ



なんて空気の読める人なんだろう…と
勝手に好感度があがりましたラブ


無神経な人って、ズケズケ聞いてきますよね




ちょっとした気遣いに救われた1日でした





さーて


旦那Jr.と私の卵ちゃんが
出会ってくれることを願って照れラブラブラブラブグリーンハーツ

うまくいきますように。