こんにちはニコニコ

昨日は基礎体温がガクッと下がったので、
今日あたりに排卵なのかなぁとゆう気配です
  

タイミングは取れたものの、
AIH火曜日じゃ絶対間に合わないじゃないかムキー



主治医の先生は、優しくて良いんですけれど
聞いた質問に曖昧な返事だったり、
体外授精のことを人工授精とか言っちゃって
私の中での信頼度が薄れてきてるところでしたショボーン

なので今回ダメだったとしたら、
他院でステップアップへの良い時期だと思いますえー





排卵を迎えたら
いよいよ基礎体温とにらめっこ&検索魔の日々がやってくるので、
なるべく気にしないように、
本や雑誌、普段やらないゲームなどなど
沢山集めました口笛

準備は万端グー



その前にちゃんと排卵するのかという不安もショボーン





考えても仕方ないか…ショボーン








アメブロ始めて間もない中、
何名か読者さんにさせて貰っているんですが、


その中で、
『妊活ブログを書いてる人たちに会ってみたい』という投稿を見て、とっても共感できましたニコニコ


と言うのも、私の周りには不妊治療をしてる夫婦、結婚して子どもがいない夫婦がいません!!


いない事はないんですが、その子は子どもはいらないと結婚前から宣言していました



子どもなかなかできなくて〜
なーんて言いながら気付いたら赤ちゃん抱いてる子も多かったですキラキラ



なぜかその少数派に
私たち夫婦が選ばれてしまったわけですが、
唯一この場が
同じ思いを共感できたり 励みになったり、勉強にもなる場所ですニコニコ




これからも気ままに投稿していくので
よろしくお願いします照れキラキラキラキラ