おはようございますくまクッキー


昨日は図書館に行って、体外授精に関する雑誌を借りてきましたウインク

 
i-wishの胚  、卵  、着床の3冊と
その他旅行誌などなど



次のステップアップはもう目の前まで来てるので
病院での勉強会もあるんですが、
自分でも予習をしておこうかと真顔


まだ読んでませんが…





今周期は日曜〜火曜日頃が排卵の兆しなんですが
今日から旦那二泊三日で遠方の結婚式ウエディングケーキ


週末はしっかりタイミング取っておきたかったのにぃぃえーんえーんえーんえーん






今日旅立つ前に、そして日曜日帰宅してから…
出来なくはないですが、
今更ですけどやっぱり、タイミング!!と構えていると、義務的だしどうもそんな気持ちになれなくてえーんえーん

ほんと排卵周期は己との闘いですよゲッソリチーンゲッソリ




でも、明るい未来のためにも、
ここは踏ん張りどころですよねグー炎


本当に今更なんですけどね。










ちょっと余談ですが…



私今住んでるアパートの隣人が
学生時代の同級生で、イケメンに属する方だったんですが、

普段生活スタイルが違うので
会うこともないんですが、


今朝超絶だっさい格好&スッピンでゴミ出しに行ったら

そこでバッタリ。。。


もう〜〜恥ずかしくて恥ずかしくて滝汗滝汗滝汗滝汗



なんて私って女子力低いんだろう笑い泣き



妊活も大事だけれど、

女としての努力も忘れちゃいけないなと、

痛感した朝でしたーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん