あまりマメではないわたし。


お正月に「今年こそは!」と誓って一言日記が書ける手帳を買うも、

6月現在には

みるみる増えていく空白。



それでも、高温期に入ると
毎月毎月 検索魔となり

『高温期 体温さがった 妊娠』

とか

『妊娠超初期症状』

なーんてことを検索してしまうんです口笛



そんな時に、ヒットしたブログなんかを読んでいると、
激しく共感できたり、勉強になったりと

私だけじゃないグー

頑張ろうグーグーグーグーグー


って力を貰っているので、


私もそうやって誰かの力になれたらと
微力ながらに続けていこうと決めましたデレデレ




先月のこの時期は…とか
自分の記録にもなるのかなぁと口笛口笛

そして、
本格的な治療に向けて仕事を退職し、

時間にも余裕ができたので


イコール検索魔と化してしまうので



楽しみながらやっていこうと思いますチュー