♡misa♡Blog♡

♡misa♡Blog♡

毎日が輝けますよーに

Amebaでブログを始めよう!

初投稿です☆

最近はアパレルの仕事に転職をして
自分磨き+オシャレを頑張っているところですっ

そーいえば
今日はOFFだったので脱毛とエステに行って来ました!

今月に入って仕事のストレス?過労で2kg落ちたのですが
エルセーヌの体験エステでまた1kg落とすことが出来ました(^-^)

そして即契約!!

来月までに痩せなくてはいけないのです。
ガチで頑張ります!



なかよしこよし\(//∇//)\