やほ(^-^)初投稿です☆最近はアパレルの仕事に転職をして自分磨き+オシャレを頑張っているところですっそーいえば今日はOFFだったので脱毛とエステに行って来ました!今月に入って仕事のストレス?過労で2kg落ちたのですがエルセーヌの体験エステでまた1kg落とすことが出来ました(^-^)そして即契約!!来月までに痩せなくてはいけないのです。ガチで頑張ります!なかよしこよし\(//∇//)\