アイドール東京、無事に閉幕いたしましたシャンパンロゼワイン


いや~乙女のトキメキ

 たのしかった~しあわせだった~気づき気づき気づき

 





まずは、天使たちをお迎えくださった皆様に心からお礼を申し上げますふんわりリボン

猛暑の中わざわざお越しくださって、

そしてたくさんの素晴らしい作品が会場に並ぶ中でわたしの作品をお手にとってくだるぽってりフラワー

 

なんだか奇跡だな~って想いますガーベラ

なんて奇跡的なご縁なんだろうって!!

 

イベントが終わるたびに想うんです

人生においてたくさんの選択があり、どこかで違う選択をしていたら、いまのわたしはなくってピンク薔薇

そしたらこの素晴らしいご縁もなかったわけで付けまつげ

本当に奇跡だな~キラキラむらさき音符

 

イベントが終わった後はとっても楽しみにしていた“やみくま2024”を観に、スパンアートギャラリーへふんわりウイングふんわり風船星





許可をいただき記念撮影をしたので、すこしご紹介しますね音符


まずはわたしの作品から爆笑

アイドールでお隣のブースになりました作家さんの作品もありました!!


今回型紙を担当したしろくろやさんの作品流れ星



せさみさんの作品もかわいすぎます🥰‼️✨💍✨



コロンロコンさんのラブリーくまちゃんガーベラ


いとわたあめさんのラッコちゃんもいましたルンルン


加茂様の作品は天使が宿っている気がします流れ星
神秘的でした


ことろべあさんルンルンナイスヘアースタイル爆笑かわいすぎるぅ!!!!


みんなが同じ型紙を使っているのに、こんなにもそれぞれ個性に溢れていますね!!!!

圧巻です飛び出すハート

 

帰宅したらねこちゃんたちがお出迎えしてくれました猫猫ガーベラ





さあ乙女のトキメキ

今日からまた、気持ちを新たにTeddy Bear"LU"は頑張りますリボンむらさき音符