8月、Teddy Bear”LU"ははじめて大阪に進出します爆  笑気づき気づき

 

場所はむらさき音符阪神梅田百貨店さんむらさき音符

 

とても楽しくなりそうなハンドメイドイベントなんですハート

 

委託販売でのイベントなのでわたしがいるわけではないのですが、わたしも遊びにいっちゃおうかなシャンパンロゼワイン

と想っているほどに楽しそうキラキラ

 

わたしだけではとてもとても場が持ちませんが、ご安心ください音符リボン

ハンドメイドの世界の素晴らしい作家様が大勢ご出展なされます爆  笑

 

わたしは今回、久しぶりに35cmの抱っこベアちゃんをお届けしますっ!!!!

抱っこベアちゃんは年に2、3匹しかおつくりしないので、実はレアキャラなんです爆  笑くまぽってりフラワー

 

生地はこちらキラキラ気づき

ほのかに光沢のかかった真っ白なモヘアハート

くねくねうねうねとクセ毛が特徴です乙女のトキメキ

今回のために、初めて手に触れた(取り扱う)とっておきのモヘアですガーベラ

 

特別に、パターンも見せちゃいますむらさき音符

何度も使用し、お教室では生徒様もお使いくださっていますピンク薔薇

このパターンからたくさんのいのちが宿り、

きっとみんなママに愛されて、そしてママを愛してくれているはずですハートシャンパンロゼワイン

 

抱っこベアちゃんはレアキャラなので、これから制作過程を定期的にブログに綴っていこうと思いますハート