ドールアニマルが閉幕し、ちょっとドライブにでも行こうと伊豆にある『虹の郷』へ音符乙女のトキメキ

 




お天気もよくて、

我が息子ルートくんも嬉しそう~くまむらさき音符

機関車はてなマークっていうのかなはてなマーク乗り放題券を購入して何度も乗りました爆  笑

 









ちょうどいまはバラが見頃で、ローズガーデンエリアがとっても華やかでした赤薔薇ピンク薔薇気づき

 


つかの間のドライブはとても楽しかったですぽってり苺

いまは、7月7日のアイドール71に向けて制作をすすめています音符シャンパンロゼワイン





アイドールへは、

10㎝のコロコロ天使ちゃんや、14㎝の天使ちゃんをたくさん連れて行きたいな~うさぎ猫音符と思っています

おみみがつくまえと爆笑ふんわりリボン

ついたあと照れ乙女のトキメキふんわり風船星

このこは垂れ耳うさぎちゃんぽってり苺ゆめみる宝石

 

7月7日はTeddy Bear”LU"の作家デビュー日です乙女のトキメキ

2018年にデビューして、もうあっという間に6年!?はやいな~飛び出すハート