昨日のお教室でも、とって~もかわいいくまちゃんが誕生しましたピンク音符くま気づき

産まれる瞬間ってほんとうにドキドキしますハートのバルーン

 

 「もうすぐだねハート

「おリボンどうする?リボン

そんな会話でお教室内が盛り上がりますシャンパンロゼワイン爆  笑びっくりマーク

 

びっくりしちゃうかわいさですよまじかるクラウン

(↑お披露目をもったいぶってみる爆  笑

 

では...ゆめみる宝石お心のご準備を...乙女のトキメキ

 

 

かわいすぎませんかハイヒール!?!?

こ~んなにもかわいいくまちゃんがそばにしてくれたら、もう毎日しあわせすぎますよねハート

 

こちらの生徒様はセラピストさんでいらっしゃいますふんわりリボン

お心のお優しさが、しっかりとくまちゃんにも伝わっていますねクローバー

セラピーをうけたれた方はきっととても癒やされているんだろうな~ハート