4月30日と5月1日に、東京へ行ってきました~

  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前乙女のトキメキ

 

目的はもちろんテディベアに逢いに乙女のトキメキ

 

到着してまず一直線に丸善丸の内で開催されていた

『FANTANIMA』へ爆  笑シャンパンロゼワイン気づき

会場内は撮影NGなので入れ口だけ音符

 





わたし、ロシアやウクライナの作家さんの作風がすごく好きなんですびっくりマーク

哀愁漂うかんじ?ハートハート

 

MYコレクションのテディベアもロシアやウクライナの作家さんものがありますピンク薔薇

 





憧れの作家さんも大勢出展なさっており、もうかなり居座ってしまいましたハート

レネットベアさんの写真集を購入~グラサンハート



お写真は撮れないので会場内の素晴らしさをお伝え出来ないのが残念ですか、来年はぜひぜひ行ってみてください気づき

入れ口のお写真からも素晴らしい世界観が伝わっているのでは爆  笑!?!?

 

 

ティートレードさん主催の池袋西武百貨店で開催されているテディベア展へもお邪魔しました音符

スタッフの中村さんに逢うとなんだかほっとするんです~ピンク音符

わたしの作品にも久しぶりにご対面うさぎくまリボン



 元気にしてるかな?ハートのバルーンいつかすてきなママに出逢えるといいねピンク音符気づき

そしたら、

ママをいっぱいしあわせにしてあげてね愛チョコ

 

そしてそして...ゆめみる宝石

今年、吉祥寺にオープンしたばかりの

 『Bells Room』さんへもくまふんわりリボン

 





ヴィンテージのテディベアや、国内の作家様のテディベアがたくさんお出迎えしてくれる、テディベアショップですくまふんわりリボン!!

ご夫婦で営んでいるお店で、この日はご主人様がいらっしゃましたが、とってもほんわかとしたお人柄で、テディベア愛もひしひしと伝わります愛ピンク薔薇

 テディベアの世界って、やっぱり平和だな~ガーベラ

 

テディベア作家でお友達のアミバナナさんとお邪魔したのですが、おそろいでこちらを購入~音符


これから、いっぱい使おうねハート気づき

 

ほかにも、楽しみにしていた明治神宮ミュージアムで開催中のこちらへもルンルン




伊勢丹新宿で開催していたフランスへもいけて、とっても楽しい2日間でした~ピンク音符ふんわり風船星まじかるクラウン