テディベアコンベンションがもうあと2週間をきりました!!

日本最大級のテディベアのお祭り爆  笑乙女のトキメキ気づき

 

わたしのテーブルは会場のけっこう端っこです!!

 結構どころかほんとうに端爆  笑気づき

 

 

コンベンションには、

10㎝のサイズからからいちばんおおきなこは35㎝の抱っこベアちゃんまでさまざまな子たちを連れていきますくまガーベラ

 

この子は、今回いちばん大きなサイズのもっふもふな抱っこベアちゃんですリボン

会場でぜひぜひ抱っこしてあげてほしいな~音符

手足のジョイントの加減は強すぎず付いており、まさに抱っこしてもらう気満々な感じですむらさき音符

お顔はダブルジョイントで付いていてゆらゆら~ぐらぐら~ですハート

 

そして、

このこもし~っかりといのちが宿っているから、ズッシリとどこか安心する重さがありますぽってり苺

 

おめかしが出来たらまた改めてご紹介しますウエディングケーキハートのバルーン