オーダーのご注文をいただいたのはもうかれこれ去年の秋頃でしたピンク薔薇

3匹お色違いの『天使の羽のうさぎちゃん』

 

ついに爆  笑!!

誕生いたしました~シャンパンロゼワイン音符!!

 

かわいい~っ爆  笑乙女のトキメキ

作り手のわたしがいうのもなんなんだけど...!?

 

とっ~~てもかわいくうまれてきてくれました爆  笑ふんわりリボン

 

名のとおり、

 天使の羽がはえていますふんわりウイングふんわり風船ハート

(ちなみに取り外しできます気づき

 

無事にママのもとへ到着し、みんなとご対面しました乙女のトキメキ

いつも、ほんとうにありがとうござます音符

みんないっしょだねおすましスワン

 

今回もほんとうに、さいごまで楽しくおつくりさせていただくことが出来ましたショートケーキぽってりフラワー

長くお待たせしてしまったけど、

いつも

 『健康優先で、急がずでだいじょうぶだよ~』

っておっしゃってくださるとても優しいご依頼主様飛び出すハート

 

暖かなお心遣い、本当にお礼を申し上げますぽってり苺