ご存じの方もいらっしゃるかな飛び出すハート

2月14日のバレンタインデー当日に到着でチョコがけハートとご希望くださっておつくりしていたコロコロ天使ちゃん

 

無事にママとそしてママの大切なダンテくんとご対面することができました爆  笑音符音符

 






ママからのたくさんのお写真、
はぁ~わたしはしあわせすぎます爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

ちなみに、

出発の日はこんなかんじでしたぽってり苺


包まれているけど、きっと袋のなかでとっても緊張していたんだろうな~爆  笑

でも安心してねふんわりリボン

 ママはとっっっても!!!!やさしい~方だからぽってりフラワー

 

お名前はハニィと名付けていただきましたピンクマカロンパフェショートケーキロールケーキチョコ

かわいい爆  笑飛び出すハート

 

お写真もいっぱい撮ってくださって、わたしはもう胸がはちきれそうなほどしあわです乙女のトキメキシャンパンロゼワイン

 

ご依頼主様には長らくお待たせをさせてしまいました

 ハニィちゃんの制作に入るときに、これから制作をはじめます音符とご連絡をしましたピンク薔薇

そうしたら

 もしできれば、到着日をバレンタインデーにしてほしいなチョコスイーツウエディングケーキ

とおっしゃってくださったんですさくらんぼ

 

 もっっちろんですびっくりマークバレンタインデーにむけておつくりいたしますシャンパンロゼワイン

そこから、ご依頼主様と二人三脚となり制作がはじまりましたハートのバルーン

 

なにか記念すべき日にわたしがお手伝いを出来ることが、たまらなくうれしいです!!

お誕生日ですとか、結婚記念日ですとか乙女のトキメキ

 

これから先、

ママとダンテくんと、いっ~~ぱい想いでを築いていってねルンルン